お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> ショッピング >> ケーキ屋さん
Page: 1/29   >>

ケーキ屋さん


ケーキ屋さんが、うちのちかくにできました。
 

けっこう子どもたちは、わくわくしています。
 

でもやっぱりケーキってたっっかいですよねえ。
 

値段を見てびっくりしちゃった。
 

子どもが食べるには、なかなかのお値段です。
 

大人が食べるには、まあ妥当かなあ。
 

子どもって、今ひとつ味が分かっていないでしょう。
 

もちろんおいしいものを食べさせたいけれど、安くておいしいものでいいかなって感じ。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> 日記 >> お酢

お酢


夏の暑い日には、さっぱりとお酢料理なんかなかなかいいですねえ。
 
けっこうお酢を、最近使っているような気がしますね。
 
何本か買い置きしていたんですけどね。
 
気づいたら、無くなってしまっていました。
 
またまたスーパーへ買いににいかないと行けません。
  
仕事していると、なかなか忙しくってね。
 
お酢って必ずしもいるものではないでしょう。
 
ついつい後回しになってしまいます。
 
でもやっぱりお酢使いたい。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 気温

気温

なんだか気温高いですよね。
 
大人になって体力落ちているのでしょうか…。
 
夏はきらいでは無いんだけれども、
 
どうもしんどいような気がするんですよね。
 
年のせい?でもこれからますますしんどくなるってことなのかなあ。
 
それはちょっといやですね。
 
今は昔と比べると、ずいぶん気温が上がってきているようです。
  
これからますます上がっていくのか…。
 
気になるところです。でも今でも限界なんですけど…。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> - >> フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトーストって今でも人気あるのでしょうか…。
 
少し前までは、すっごい人気ありましたよね。
 
今はどんどん新しいものがでてくるでしょう。
 
フレンチトーストの人気も落ちちゃったかな…なんて思いますね。
 
でもやっぱりたまには、食べたくなっちゃいます。
 
レストランなんかで、おいしいフレンチトーストが食べたいですねえ。
 
最近いろいろ探しています。はやく食べに行きたいですねえ。 
 
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:-
Home >> 日記 >> 蚊

蚊が飛んでいるのを見ていると、ちょっといらっとしませんか?
 
最近やたらと家の中に、虫が入ってくるんです。
 
うんざりしちゃいますよ。
 
なんとか捕まえようとするのですが、なかなかうまくいかないんです。
 
蚊って、大量に発生するでしょう。
 
すぐに死んじゃうものは、たくさん子どもを作るとは言いますが、
 
見ていると気持ち悪くなるくらいの、大量の蚊がいます。
 
うちは近くに川があるから、ほんとうにすごいんです。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> コミック

コミック


最近のドラマって、オリジナル脚本みたいなもの、ずいぶん減りましたよね。
 
っていうか全くないですか?
 
たいていドラマのエンディングで、コミック名が書かれていたりすることが多いです。
 
小説を題材にしたものではなく、コミック…なんてドラマがやたらと多いです。
 
まあ今コミックがけっこう人気ありますからね。
 
仕方がないのかなあ。
 
ドラマそのものが、視聴率悪いもんね。
 
せめて人気のあるコミックを原案としないと、視聴率が稼げないのかもしれません。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 趣味・スポーツ >> 筋肉

筋肉


最近ちっとも運動が出来ていません。
 

やっぱり結婚して子どもになると、どうしてもそうなりますね。
 

運動をする時間が、もてないんです。
 

でもまあい間は、家事なんかをしているだけでも、
 

ずいぶんと運動効果はある…なんて言われていますね。
 

私は、けっこうちょこちょこ動く方でね。
 

意外と運動していることになるのかもしれませんね。
 

そのせいか筋肉量は、普通の人以上にあるんだよね。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 美容・健康 >> チョコレート

チョコレート


ふだんどんなチョコレートを食べていますか?
 

私は、チョコレートだけ…っていうのは、まず食べないんだよね。
 

どっちかというと、チョコレートにビスケットがついていたり、
 

それかナッツが入っていたり…。
 

なにか一緒になっているものを食べますね。
 

チョコレートだけでは、ちょっとくどいんです。
 

まあもちろん、チョコレートだけでも好きなんだけどね。
 

なにか他のものも一緒に食べたくなるんです。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 日記 >> 水着

水着


子どものプールの水着も今はいろいろですね。
 

びっくりしちゃった。
 

ワンピースなんかが、スクール水着にあるんでしょう。
 

昔水着っていったら、本当に定番の型しかなかったのにね。
 

今の子どもたちは、かわいらしい水着が着れてうらやましいです。
 

それに家の用の水着と学校用の水着…、
 

両方買っていたりして、かわいい水着を休みの日に来たりしているんです。
 

昔はいつだって、スクール水着。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 朝ドラ

朝ドラ

朝ドラって、視聴率悪くなっているようですね。
 
一時期は、すっごく視聴率がよくって…。
 
あれは、あまちゃんくらいからですよね。
 
ぐいぐいのびてきていました。
 
私もそれくらいから朝ドラを、見始めたんです。
 
それまでは興味もない…って感じだったんだけどね。
 
見始めると、毎日見てしまうのが朝ドラ…。
 
朝の日課になってしまっています。
 
つまらない週でも、やっぱり気になっちゃうんだよね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode