お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> コミック
Page: 1/4   >>

コミック


最近のドラマって、オリジナル脚本みたいなもの、ずいぶん減りましたよね。
 
っていうか全くないですか?
 
たいていドラマのエンディングで、コミック名が書かれていたりすることが多いです。
 
小説を題材にしたものではなく、コミック…なんてドラマがやたらと多いです。
 
まあ今コミックがけっこう人気ありますからね。
 
仕方がないのかなあ。
 
ドラマそのものが、視聴率悪いもんね。
 
せめて人気のあるコミックを原案としないと、視聴率が稼げないのかもしれません。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> 虐待

虐待


よく新聞やニュースで、虐待の話って出るでしょう。
 

もちろん新聞やニュースに出るくらいですから…。
 

捕まるほどひどい虐待をした人がほとんどです。
 

でも実際、それ以外で虐待が起こっていないのかというと…。
 

全然そういうわけではありません。
 

普段のちょっとした言動…、ひどいことを子どもに言ってしまうことってあるんですよね。
 

私も実際そうです。で、いっつも反省…。
 

難しいですよね。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> 紅白歌合戦

紅白歌合戦


紅白歌合戦って、とにかく今年は若い歌手ばっかりですね。


もともとあんまり歌手に興味がなく、よくわかっていないんです。
 

だから紅白歌合戦を診たところで、
 

もうさっぱり分けわかんなかったりしますね。
 

毎年紅白歌合戦をみて、今人気の歌手のチェックをしています。
 

まあ今年も、そんな感じになるんでしょうね。
 

とにかく知らない歌手ばっかり。本当に年取った…って感じしますね。
 

子どもに教えてもらわないと…。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> アニメ

アニメ

はやりのアニメっていうと、何になるのかなあ。
 
けっこう子どもは、いろんなアニメが好きですよね。
 
ころころ変わっていくことに、子どもはしっかりついて行っています。
 
なんだかすごいなあなんて思っちゃうんですよね。
 
一方大人の方は…さっぱりです。
 
子どもの話を上の空で聞いているから、覚えられないんでしょうけどね。
 
でもやっぱりわかりません。
 
10回くらい聞いてやっと覚えられるって感じ。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> 藤木直人

藤木直人

最近は、クイズ番組が流行っているでしょう。

 

誰が高学歴なのか…よくわかりますね。

 

クイズ番組には出ていないけれど、意外と高学歴なのが、藤木直人なんです。

 

出ている大学を聞いて、びっくりしましたよ。

 

なんと藤木直人は、早稲田大学を出ているんです。

 

入学をしただけではなく、卒業しているところがすごいです。
 

入学することが難しいのですが、でもやっぱり卒業していないと…。
 

魅力が半減しちゃいますよね。v

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> テレビ

テレビ


最近は、見たいテレビが重なっていてね。録画ばっかりしていると、
 

どんどんどんどんたまってきてしまいました。
 

で、その録画した番組を週末なんかに見ていると、
 

週末ねるのが、すっかり遅くなっちゃうんだよねえ。
 

いけませんね。これ何とかしなきゃ…なんておもっているんですけどね。
 

そう簡単には、いきません。
 

どうもテレビっ子は、だめですね。ついついテレビを付けちゃいます。
 

テレビ見ない人がうらやましい。

 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> 紅白歌合戦

紅白歌合戦


紅白歌合戦をやっぱり去年の年末も、みてしまいましたね。

やっぱりねえ…て感じです。

今年はもう見るのをやめようか…なんていつもだんなとは話をしているんです。

でも結局チャンネルは、しっかり紅白歌合戦です。

ってうか、他のチャンネルでは、つまんないんです。

みるものありませんからね。

結局紅白歌合戦を見るしかありません。

最近の年末というと、格闘技って感じでしょう。

まじでつまんないね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> 朝ドラ

朝ドラ


最近毎朝のように、朝ドラが楽しみです。

考えて見ると、ここまで朝ドラを楽しみにしていたことはないんじゃないかな。

視聴率もいいようだし…まあみんなおもしろいって感じているってことですね。

納得できますよー。

私はあさのストーリーよりも、はつの方が面白いんです。

それにやっぱり宮崎あおいや柄本佑の演技がとにかくうまい。

見ていてもジーンとくるんです。

だからよけいに朝ドラが楽しみになっちゃんでしょうねえ。



 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> ドラマ

ドラマ



ドラマって見ますか?

最近はドラマは低調きだ…なんて言われているでしょう。

確かにそうなんだよね。つまらないドラマばっかりです。

でも今回は、けっこう行けるかもしれません。

なかなか面白いドラマが多くってね、毎日楽しみにしているんです。

でも石原さとみのドラマは、いただけません。

ほんとうにくだらないんだよねえ。まあでも月9だもんね。

仕方がないか…。月9がおもしろいといえる年齢じゃないしね。


 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ
Home >> 映画・テレビ・ドラマ >> ママタレント

ママタレント


ママタレントって今やすごくたくさんの数になりますね。

だらもかれもが、出産してもまだ仕事をしています。

がんばっているなあ…なんて感じしますね。

まあいいことです。一昔前とはずいぶん大きな違いですよね。

仕事をしていても、ママタレントは子育てもしっかりしているもんね。

お料理だってしっかり自分で作っています。

昔の女優さんは、手が荒れたらだめだ…とかいって、

子育てや家事やお手伝いさんにお任せだったみたい。

 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画・テレビ・ドラマ

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode