お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 旅行 >> 雪まつり
Page: 1/1   

雪まつり



久しぶりに札幌の雪まつりへ行きたいって思ったんですけどねえ。

やっぱり仕事の都合で、行けませんでしたねえ。

とっても残念です。

札幌の雪まつりへ行ったのは、いつのことだろう…。

もう10年?20年?もうそれくらいはたっているような気がしますね。

また行きたいって思っているのですが…。

なかなか近いわけではないから、簡単にはいけません。

年を取ってからかな、札幌の雪まつりへ行けるのは。


 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> ストックホルム

ストックホルム

スウェーデンっていったことある?

けっこうすてきな街っていうイメージありますね。

とくにスウェーデンのストックホルムでは、けっこう夜遅くまで遊べるところが

あるみたいですよ。

大人が楽しめる街なのかな。

でもスウェーデンまで行こうと思ったら、けっこう大変なんだよねえ。

たしか日本からは一本ではいけないでしょう。

飛行機の乗り継ぎ程面倒なものはない。

いつも直便あるところしか行きませんね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 高知駅 ホテル

高知駅 ホテル


高知に友達に会いに行こうかなあ。

一度は大阪に出たんだけどね。

結局田舎がいいっていうことでかえっていっちゃった。

さみしかったですね。

離れちゃうとなかなか会えないんだよね。

ホテルでもとって、いっちゃおうかなあ。

駅名からホテルを検索



 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 東京駅 ホテル

東京駅 ホテル


東京駅って反対側から見たらレトロな感じでいいよね。

あれが好きでね。

よく見に行きますねえ。

新しいものの中に古いものが残っているって感じ。

それがいいよねえ。

どんどん新しくしていけばいいってもんじゃないもんね。

でも周りにたくさんホテルが並んでいると…

やっぱり東京は新しいものばかりのような気がします。

駅名からホテルを検索




 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 別府駅

別府駅

別府へ行ってみたいですね。

まあ今は温泉といってもかなりさびれてきているみたい。

観光客はみんな北海道へ行くみたいだからね。

九州はいまいちなんだって。

でもやっぱり有名なところだからね。

押さえておきたいところですね。

駅名からホテルを検索





 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 大分駅 ホテル

大分駅 ホテル


大分駅って博多駅から近いのですか?

新幹線で博多駅でいって…それからどれくらいかかるんだろう。

まあ調べたらわかるかな。

最近はインターネットがあるから便利だよね。

何でもすぐに調べることができますよ。

ほんとうん昔はどうやっていたんだろうって思っちゃう。

駅名からホテルを検索





 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 桜木町 ホテル

桜木町 ホテル

桜木町って横浜駅よりも街って感じ。

いつも桜木町へ行くたんびに思いますね。

お店も多いし…それからホテルも多いよね。

駅近ホテルがずらっと並んでいますよ。

しかもステキなホテルが多いでしょう。

あんなホテルに、どんな人がとまっているんだろう。

駅名からホテルを検索





 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 宇都宮駅 ホテル

宇都宮駅 ホテル


宇都宮駅から通っている同僚がいるんです。

遠いよねえ。

本当にいつも思います。

以前遊びに行ったときに駅近ホテルに泊まりました。

そこへ行くのも本当に大変大変。

くたびれちゃいました。

帰ってくるのもこれまた大変でしたよ。

駅名からホテルを検索





 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行
Home >> 旅行 >> 潮干狩りへ!!

潮干狩りへ!!

 
1か月以上も前から計画していた潮干狩りに行ってきました。

お蔭様で天気もよく、絶好の潮干狩り日和。

潮干狩りは子供の時に行ったきりで、大人になては初めてでした。

あさりもたくさん採れましたし子供たちも喜んでいたので
楽しい思い出ができました。



harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:旅行

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode