お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 美容・健康 >> 氷
Page: 1/2   >>


うちの子どもたち、やっぱり暑いのかなあ。
 
最近お水を飲むときに、氷を入れたがるんだよね。
 
身体が冷えるよ…なんて注意はするのですが…。
 
まあ子どもですから。
 
やっぱり身体が冷えるって言うことが、よくわかっていないみたい。
 
そりゃあそうですよねえ。
 
私も子どもの頃は、そんなこと機器もしなかったでしょうしね。
 
氷を出したり入れたりしながら、身体をクールダウンしているんだって。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> ストレス

ストレス

最近やたらとストレスがたまってしまいます。
 
このストレスをどう解消しようか…。
 
よくかんがえちゃいますねえ。
 
テレビなんかで最近は、病気関係を良く扱っていたりするでしょう。
 
ストレス…なんて見つけると、いっつもみていますよ。
 
みたところで…なんてこともあるんですよねえ、実際のところ。
 
なかなかよぼうっていうか、ストレスをためないようにすること自体が難しい。
 
性格だよね。ストレスなんか。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> チョコレート

チョコレート


ふだんどんなチョコレートを食べていますか?
 

私は、チョコレートだけ…っていうのは、まず食べないんだよね。
 

どっちかというと、チョコレートにビスケットがついていたり、
 

それかナッツが入っていたり…。
 

なにか一緒になっているものを食べますね。
 

チョコレートだけでは、ちょっとくどいんです。
 

まあもちろん、チョコレートだけでも好きなんだけどね。
 

なにか他のものも一緒に食べたくなるんです。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> おしゃれ

おしゃれ


年を重ねていくと、だんだんおばさんになってしまいますね。
 

何でもかんでも面倒くさくなってしまいます。
 

これではやばい…なんて思うんだけどねえ。
 

おしゃれなんか縁遠くなってしまいます。
 

いっつもおんなじ服を着ていますね。
 

決して服がないわけではありません。でも面倒なんです。
 

いろんなふくを引っ張り出してくるのがね。
 

おしゃれか…もう長いことしていませんね。


これでは、旦那が逃げていってしまいそう。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> ストレス

ストレス


春はストレスな季節ですよねえ。
 

季候もよくなってきて、気持ち胃もいいっていうのに…。
 

なんだか心の中は、憂鬱だったり、ストレスを抱えていたりします。
 

まあストレスとはいっても、新しい環境になじめないだけ…。
 

しばらくするとすぐになじんでいけます。
 

だからそれまでの辛抱辛抱…。
 

まあそれまではストレス感じても、頑張っていかないといけませんね。
 

でもやっぱり、ストレスは疲れます。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> 化粧品

化粧品

化粧品って、何を使うかけっこう迷うものですよね。
 
けっこういろんな化粧品を物色するのは、好きな方ですねえ。
 
最近は、すっかり美白化粧品が、目立ってきています。
 
もうすっかり春が来たんだ…なんて思うんです。
 
うれしいけれど、やっぱり紫外線は気になりますね。
 
シミなるといやですから…、シミって出来るとまずとれません。
 
本当にやっかいなものですよね。
 
皮膚科へ行っても、どうにもならないんだもん。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> お風呂

お風呂


最近は、寒いでしょう。
 

お風呂に入ると、とっても幸せになるんですよね。
 

幸せ気分です。
 

お風呂の中では、ゆっくり使っていられるように、
 

いろんなものを持ってはいっています。
 

たいてい本ですね。
 

もういらなくなった本を、お風呂の中で読んでいます。
 

お風呂も気持ちいいし、大好きな本も読める…。
 

一石二鳥です。
 

これが私にとっても至福といえるかもしれませんねえ。
 

あとは、おいしいお菓子があ

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> 水

けっこうみなさん、お水やお茶って、気軽に買うんですね。びっくりしちゃった。
 
だってお水やお茶って、家でわかしたら作れる物でしょう。
 
あえてペットボトルで買うっていうのも、もったいないような気がしますね。
 
まあ買わない人は、買わないのでしょうけどね。
 
私は基本的には、お水やお茶は買いませんね。
 
まああえて買うのなら無糖の紅茶かなあ。
 
一応お金を払って買う価値はあるかなって感じ。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> 病院

病院


これからの季節、風邪を引いたり、インフルエンザになる子どもたちが増えそうですよね。
 

うちも子どもたいますからね、この季節はほんとうにうんざりしちゃいます。
 

精神的にも、参っちゃいますねえ。
 

子どもの体調ばかり気にしちゃっています。
 

それに体調崩して病院へ行くと、とにかく待たされるんです。
 

すいている病院なんかないですよね、冬場は。
 

先生も看護婦さんも、風邪を引いている…って感じ。
 

みんなやんでいますね。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康
Home >> 美容・健康 >> 健康診断

健康診断


旦那が健康診断が近づいてきたので、がんばってダイエットをしています。
 
うちのだんなはおデブちゃんですからね。
 
健康診断の前は、必死のようです。
 
でも今だけがんばっても仕方がないのに…って感じもしますね。
 
まあそもそもやせている人って、それほど検診結果も悪くないけれど、
 
ふとっているひとは、やっぱりいろいろありますからね。
 
本当に健康には、気をつけてほしいものです。健康診断の前だけではなくてね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:美容・健康

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode