お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 趣味・スポーツ >> 風通し
Page: 1/2   >>

風通し


最近明け方になると、子どもが寒い…なんて言うようになりました。
 
うちのあたりは、けっこう風通しがいいからねえ。
 
寒くなるのが、早いかもしれません。
 
今年の夏は、けっこう冷房を入れなかったもんね。
 
風通しがよくって、けっこう気持ちよく眠れる日が多かったです。
 
こういう年は、暖冬になるのかなあ…。
 
むかしっからよく言っているよね。
 
夏涼しいと、冬は暖かいって。そんなこと無かったっけ?
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 筋肉

筋肉


最近ちっとも運動が出来ていません。
 

やっぱり結婚して子どもになると、どうしてもそうなりますね。
 

運動をする時間が、もてないんです。
 

でもまあい間は、家事なんかをしているだけでも、
 

ずいぶんと運動効果はある…なんて言われていますね。
 

私は、けっこうちょこちょこ動く方でね。
 

意外と運動していることになるのかもしれませんね。
 

そのせいか筋肉量は、普通の人以上にあるんだよね。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 東京オリンピック

東京オリンピック


東京オリンピック、楽しみなんですよねえ。
 

なんだかけっこう盛り上がってきていますよね。
 

来年ともなると、どうなるんだろう…なんて思います。
 

世界選手権で強い選手は、ますます注目されますよね。
 

先日若い選手が、確か水泳選手だったと思います。
 

世界記録を出したんだよねえ。
 

でも3年後…どうなっているんだろう。
 

結局東京オリンピックの年に、強くなければ出られません。
 

スポーツの世界は、厳しいよね。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 運動

運動

運動をしようと思っても、なかなか行動に移せない私です。
 

いっつもそのことについては、反省しちゃっていますね。
 

何でもいいから…それこそながら運動でもいいから…。
 

何かを始めたい…なんていっつも思っています。
 

テレビを見ながら…なんてすぐにできそうでしょう。
 

でも一度座ってしまうと、なかなか運動しようというきにはなれないんですよねえ。
 

だらだらだらだら、じっとテレビを見入ってしまっています。
 

 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ダーツ

ダーツ

ダーッで遊んでいる人って意外と、けっこういますよね。
遊びでダーツをしているとはいえ、
 
けっこうダーツがうまい人っているもんなんですよね。
 
ダーツもやり方次第では上達するようです。
 
ダーツができる男の人って、やっぱりかっこいいですよー。
 
まあもちろん、私の身近で、ダーツができる人はいませんけどね。
 
そんな人がいたら、浮いちゃいそうです。
 
まあかじっているくらいの人が、いるくらいかな。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ジグソーパズル

ジグソーパズル


子どもが今パズルにはまっています。

 

考えて見ればパズルっていうと、子どもがするものというイメージが強いですが、

 

実はパズルは、子どもの遊びだけではありません。

 

けっこう大人もパズルが好きな人、好きなんですよね。
 

これぞ本当のマニアと言えるかもしれません。
 

私も一時期ジグソーパズルにはまっていましたね。
 

意外とはまると、むきになっちゃってね。楽しいんですよ。
 

でもまあ寝不足になりますけど…。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ラジオ体操

ラジオ体操


さいきんラジオ体操始めることにしました。

私って本当に運動をしてこなかったんです。

まあ普段自転車をこぐくらいかなあ…だから運動をするとはいっても、何をしたらいいのか迷っちゃってね。

で、まあテレビを見ながら、ラジを体操を使用かなあ…なんて感じです。

でもこれがなかなかはじめられない…。

たかだかラジオ体操なのにね、それがはじめられなくて困っています。

私って、本当にダメですね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 富士登山

富士登山

一度、富士山に登ってみたいって思っているんです。

一度、富士登山してみようと思って、ツアーに予約を入れたんです。

でも人数が足りなくて、催行されませんでした。

残念でしたよー。

酸素まで買って用意していたっていうのにね。

ちょっと残念でした。

なんだかそれ以降、気合がなくなっちゃってね。

富士登山のことは具体的には、考えたことはありません。

でも年取ってからでは、きついからね。

そろそろ登っておかないと…。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 乗馬

乗馬

私はむかしから乗馬が好きですねえ。

今でも時々乗馬をしています。

もちろんならいになんか行っていませんよ。

あんな乗馬みたいな、お金のかかるスポーツ、やりたくってもできるものではありませんよ。

私は海外旅行へ行ったときなんかに、

乗馬をやっています。

まあいっかいぽっきりだから高いんだけど、

習うよりかは安いでしょう。

なかなか海外での乗馬はおもしろいですよ。

景色が何よりいいですねえ、日本とは違います。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ワールドカップ

ワールドカップ


なでしこジャパンってやっぱり今もすごいの?

ワールドカップでしょう。

出場も決まったみたいだしね。

すっごく楽しみになっちゃう。

とはいってもサッカーのことは全然わかんないんです。

恥ずかしいくらいにね。

学校の授業でもサッカーはやっていたけど…

全然わかんないままやってましたね。

それでワールドカップもただ見ているだけ。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode