お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 芸能界 >> 木村拓哉
Page: 1/2   >>

木村拓哉


木村拓哉って、どうしてああなんだろう…。
 
根っからのアイドルっていうか…かっこつけっていうか…。
 
まあそういうことになるのでしょうか。
 
でもけっこうさんまとか、他の俳優さんとかは、
 
木村拓哉だけは、とにかくかっこいい…なんてよくいいます。
 
テレビで見ているだけでは、よくわかんないですけど、
 
やっぱり木村拓哉って、かっこいいのでしょうか…。
 
基本的には、やっぱり好きにはなれませんね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 岡田准一

岡田准一


やっぱり岡田准一と、宮崎あおい、つきあっているんですよね。
 

これは前々から有名な話だそうです。
 

けっこうカメラにも取られていますよね。
 

ワイドショーやら週刊誌やらにも、載っていますよね。
 

いつかは結婚するのでしょうか…。気になっています。
 

まあ岡田准一も、ジャニーズだもんね。そう簡単にはいきませんね。
 

ジャニーズって、どうしてこう結婚が大変なんだろう。もういい年しているのにな。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 渡辺謙

渡辺謙

 


渡辺謙のゴジラってまだ日本では上映されていないよね、

アメリカではもう上映されているようなことを

ききました。

楽しみですね。

渡辺謙もいろいろ出ていますよね。

ラストサムライ一本で終わるかなあって思ったんだけどねえ。

そうではなかったみたい。

で続けることって難しいと思うからね。

やっぱり渡辺謙はすごいやって思いますよ。

これからもまだまだ頑張ってほしいね。

そうそう…この間、笑っていいともに出ていたよねえ。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーって今人気あるよねえ。

この間も有名な歌手とハロウィーンイベントやっていたでしょう。

幕張メッセだっけ?

すっかりゴールデンボンバーもビッグになっちゃったよねえ。

こんなイベントに参加できるようになったんだもんね。

すごいや。

私ゴールデンボンバーってバラエティー番組で見るくらいなんだけどね。

なかなか面白い人たちだよね。

歌はともかくとして…

ゴールデンボンバーのメンバーひとりひとりはけっこう好きかもね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 安達祐美

安達祐美

 
安達祐美って何で脱いじゃったんだろうねえ。
 
本当に不思議です。
 
まあ売れていないからだろうけどねえ。
 
よくありがちだよね。
 
売れていない女優さんがぬぐのってね。
 
これまでも数々の女優さんが脱いできたような気がします。
 
 そのたんびにまたか…って気持ちにさせられます。

でもヤッパリ安達祐美のファンは買うのカなあ。
 
全く売れないっていことはないもんね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 高橋真麻

高橋真麻

 
高橋英樹の娘って高橋真麻でしょう。
 
けっこういいよねえ。
 
すきですね。
 
高橋真麻って4月くらいでフリーのアナウンサーになったのかなあ。
 
最近はいろんな曲の番組に出ているもんね。
 
 がんばっているなあなんて思っています。

でもいつも高橋英樹と一緒。
 
それはそれで本人いやなのカナって思っちゃう。
 
 でもまあそれがチャンスだと思ってがんばっているようです。

すきだし…高橋真麻にはこれからも出てほしいですね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 藤圭子

藤圭子

 
藤圭子がなくなりましたよね。
 
自殺とか…他殺とか…色々いわれています。
 
正直驚いちゃったな。
 
たまたまテレビつけたら藤圭子のことを放送していました。
 
自殺だからよけいに注目されているもんね。
 
これからどう展開していくんだろう。
 
気になりますね。
 
それに藤圭子って前川清と結婚していたの?
 
びっくりしちゃった。
 
ぜんぜんしりませんでしたよー。
前川清、けっこう好きなんだよね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> あやや

あやや

 
あややが結婚したでしょう。
 
びっくりだよね。
 
あややって最近はどうしていたんだろう
 
全くみていないよね。
 
タしか…あややって病気していない?
 
それであんまりテレビでなくなったような気がするんだよね。
 
何の病気だったかなあ。
 
でも今回は結婚できてよかったよね。
 
すっごく長いこと付き合っていた彼氏でしょう。

そういうのっていいよね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 天海祐希

天海祐希

 

天海祐希も元気そうですね。
 
初めて退院して姿を見せていました。
 
まあ一度ガリレオには出ていたもんねえ。
 
これからは少しずつ仕事をしていくんでしょうねえ。
 
まあ楽しみです。
 
 でもやっぱり天海祐希って無理はできないでしょう。

 一度心筋梗塞するとやっぱり無理は禁物。

 天海祐希も気をつけないとね。
 
仕事もこれからは少しはセーブすることになるのかなあ。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 大久保佳代子

大久保佳代子

 
オアシズの大久保佳代子って本当に人気あるよね。
 
テレビにもよく出ているし、もてキャラみたいな感じで売っていますよね。
 
実際もてているのか…その辺はわかんないよねえ。
 
でも今回初めて大久保佳代子に熱愛報道がされているよね。
 
相手だれなんだろう。
 
一般人?
 
むちゃくちゃ気になりますね。
 
もてキャラだってけど…まじでもててる?真相の程は?
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能界

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode