お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> ショッピング >> ケーキ屋さん
Page: 1/2   >>

ケーキ屋さん


ケーキ屋さんが、うちのちかくにできました。
 

けっこう子どもたちは、わくわくしています。
 

でもやっぱりケーキってたっっかいですよねえ。
 

値段を見てびっくりしちゃった。
 

子どもが食べるには、なかなかのお値段です。
 

大人が食べるには、まあ妥当かなあ。
 

子どもって、今ひとつ味が分かっていないでしょう。
 

もちろんおいしいものを食べさせたいけれど、安くておいしいものでいいかなって感じ。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> コンビニ

コンビニ

コンビニには、新商品が多いって言うでしょう。本当ですね。
 

テレビでコンビニは、違うって聞いたんです。
 

普段は全然コンビニへは行かないですからね。
 

どんな商品が置かれているのやら…さっぱり知らなかったんです。
 

で、会社帰りに行ってみました−。
 

いつものスーパーではないようないろんなものがいっぱい。
 

気になったのは、やっぱり大好きなチョコレート。

 

新商品って、やっぱり目新しくっていいんですよね。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> コンビニ

コンビニ

コンビニには、新商品が多いって言うでしょう。本当ですね。
 

テレビでコンビニは、違うって聞いたんです。
 

普段は全然コンビニへは行かないですからね。
 

どんな商品が置かれているのやら…さっぱり知らなかったんです。
 

で、会社帰りに行ってみました−。
 

いつものスーパーではないようないろんなものがいっぱい。
 

気になったのは、やっぱり大好きなチョコレート。

 

新商品って、やっぱり目新しくっていいんですよね。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> はちみつ

はちみつ


けっこうたっかいはちみつってあるでしょう。

もちろんスーパーで売られているはちみつは、おそらく安物だと思います。

でも百貨店なんかへ行くと、けっこういろんな種類のはちみつがあるんだよね。

いろんな花や木から取ったはちみつだそうです…。

試食をさせてもらうと、なかなかおいしいんです。

すっかりはまっちゃっています。

でもでも…買うとなると、やっぱりもったいない。

だからたーまにしか、はちみつはかいませんね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> ロイズ

ロイズ



意外とバレンタインデーに、ロイズのチョコレートが人気みたいです。

かなり意外でしたね。

私もロイズのチョコレートは大好きです。

特にポテトチップスにチョコレートがついているもの。

あれは最高ですね。

ロイズ、よくぞ考えてくれた…って感じです。

来年は、絶対にロイズのチョコレートをだんなにあげようっと。

結局は、私が食べることになりそうです。

まあどこの家庭も、そうですよね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> ほうとう

ほうとう


ほうとうっていうとかぼちゃだよねえ。

でもご当地へ行くと…ご当地っていうと山梨県なんだけどね。

けっこういろんなほうとうが売られているんですよ。

いろんなほうとうを食べてみたことがあります。

でもやっぱりおいしいほうとうは、定番のかぼちゃかなあ。

かぼちゃのとろっとした感じが、なんともいえないおいしさです。

あんこなんかもあるんですよ。

あんこはちょっとあまったるいかなあ。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> 沖縄そば

沖縄そば


沖縄そばって、おそばだと思っている人はけっこういるのでしょうか…。

沖縄そばを、おそばばだと勘違いしているのは、私だけ?

すっかり騙されちゃいましたよー。

この間、たまたま沖縄そばをスーパーで見かけたんです。

沖縄フェアでもやっていたのかな。

あまりよくわかりませんが、いつもは売っていない沖縄そばが売られていました。

一度食べてみたいと思っていたからね、買っちゃいましたよー。

味は…ラーメンでした。がっかり。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> ポテトチップス

ポテトチップス


ポテトチップス、かうときな何味にしますか?

私はポテトチップスていうと、うす塩なんだよね。

子どもの頃は、コンソメ味が大好きでした。

でもやっぱりシンプルなうすしお味が、大人になるといいなって思うようになりましたよ。

最近よくポテトチップスを、食べますね。

子どもが子供会の参加賞なんかで、お菓子の詰め合わせをもらってくるんです。

その中にポテトチップスが入っています。

久しぶりに食べると、おいしいね。


 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> 生チョコレート

生チョコレート


久しぶりに生チョコレートが、食べたいですね。


北海道物産展が、近くの百貨店であります。

行ってこようかなあ…なんて今考え中。

ロイズや六花亭のおいしいチョコレートがいっぱいきます。

こうやって北海道物産展へ行くと、おいしいものが北海道へ行かなくても買えます。

うれしいですよね。

特に生チョコレートが大好きな私には、ロイズのチョコレートはたまりません。

いろいろあるけどやっぱりシンプルな、この生チョコレートが好きです。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング
Home >> ショッピング >> ミスタードーナツ

ミスタードーナツ

ミスタードーナツって100円でもっともっと売ってほしいですね。

時々広告はいっていますよね。

期間限定で、いくつかのドーナツだけ100円で売るんだよね。

もっと頻繁にやってほしいなあなんて思います。

それくらい、ミスタードーナツを食べるんですよねえ。

お店を見かけると、ついつい入りたくなります。

でもミスタードーナツも値段が上がりましたよね。

これでさらに増税されたら、どうなるんだろう。

けっこうきついよね。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ショッピング

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode