お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Home >> 日記 >> 朝ドラ
Page: 2/15  << >>

朝ドラ

朝ドラって、視聴率悪くなっているようですね。
 
一時期は、すっごく視聴率がよくって…。
 
あれは、あまちゃんくらいからですよね。
 
ぐいぐいのびてきていました。
 
私もそれくらいから朝ドラを、見始めたんです。
 
それまでは興味もない…って感じだったんだけどね。
 
見始めると、毎日見てしまうのが朝ドラ…。
 
朝の日課になってしまっています。
 
つまらない週でも、やっぱり気になっちゃうんだよね。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 家事

家事


家事って、きらいでないんだけどね。
 

めんどうくさいものの一つかもしれませんね。
 

なんとなーく機械的にこなしてしまっていますね。
 

週に何回は、ここを掃除する…とか。
 

何日に一度は、洗濯をするとか…。
 

そんなことを決めてやっています。
 

まあそうでもしないと、家事って、身体が動いてくれませんからね。
 

それを考えると、男性って、やっぱりうらやましい。
 

ちっとも家事をしませんからねえ。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> マッサージ

マッサージ


ふだんマッサージって、やりますか?
 

どうも身体がだるいんです。まあ明らかに疲れていますね。
 

子どもと一緒に緑地公園へ行って…ちょっとはしゃぎすぎたかなあ。
 

ぐったり…って感じですね。
 

まあたまには、そんな日も悪くありませんが、
 

無理をすると、やっぱり疲れてしまいます。
 

マッサージでもやりたい気分だけど…、これがけっこうたっかいんだよねえ。
 

どこか安いところでないかなあ…。

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> ヤマザキ

ヤマザキ


最近近くのスーパーで、やけにパンの試食をやっています。
 

例えばヤマザキパンの試食だと、何種類かのパンが食べられるわけで…。
 

けっこう参考にして買うことが多いですね。
 

やっぱり買ったものの、いまいちだった…なんてこと、けっこうありますから…。
 

そういうときは、本当にがっかりなんです。
 

滅多にパンって買いませんからね。買わないようにしていますから…。
 

やっぱりかった以上は、おいしい…っておもってたべたいよねえ。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 鯉のぼり

鯉のぼり


鯉のぼりにしてもおひな様にしても、飾るのってけっこう大変なんですよね。
 

鯉のぼりもおひな様も、出したと思ったら。
 

あっという間に片付ける季節がやってきます。
 

ちょっと早すぎ…なんて思うんです。いやになっちゃいますよ。
 

あれだけのお金を出してかっているっていうのに…。
 

あっという間に片付けるのか…なんてがっかりしちゃいますね。
 

子どもたちも、残念そうには、していますねえ。 


 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク


ふと、久しぶりにゆっくりとした旅行へ行きたいなあ…なんてね、
 
思っちゃいましたよ。
 
最近我が家は、旅行っていうとキャンプばっかり。
 
もちろんキャンプっておもしろいんですけどね。
 
でもやっぱり旅館なんかに泊まる旅行もいいですよねえ。
 
ゆっくり温泉なんかに入ったりして…。
 
昔が懐かしいですねえ。
 
久しぶりにゴールデンウィークは、そんな旅行がしたかったです。
 
今年のゴールデンウィークも、キャンプでした。
 
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> キノコ

キノコ


やっぱりキノコはグラタンに入れるとおいしいですね。
 

最近はいろんなキノコを買っています。
 

シメジにばっかりだったのが、マイタケや…しいたけ…それからナメコまで。
 

ナメコのぬるっとした感じが、ちょっと子ども嫌われていますけどね。
 

それでもまあ私が好きですから…。
 

無理矢理入れちゃっています。みんなごめんねえ…なんておもいながらも…。
 

この間、グラタンにいろんな種類のキノコを入れました。おいしかったー。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 日焼け

日焼け

うちの子どもたちって、もう2月には日焼けしているんだよねえ。
 
まあ元々日に焼けやすいからかな…なんて思っていたんだけどね。
 
それくらい外遊びさせているってことなのかもしれませんね。
 
外遊び…大好きな子どもたちです。
 
でも子どもって、それくらいが十分だよね。
 
うちは、小さな頃から外遊び中心でやってきました。
  
最近は、子どもたち兄弟同士で遊んでくれるから、とっても便利です。
 
でも日に焼けてしまっています。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 日焼け

日焼け

うちの子どもたちって、もう2月には日焼けしているんだよねえ。
 
まあ元々日に焼けやすいからかな…なんて思っていたんだけどね。
 
それくらい外遊びさせているってことなのかもしれませんね。
 
外遊び…大好きな子どもたちです。
 
でも子どもって、それくらいが十分だよね。
 
うちは、小さな頃から外遊び中心でやってきました。
  
最近は、子どもたち兄弟同士で遊んでくれるから、とっても便利です。
 
でも日に焼けてしまっています。
harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 方言

方言


方言って、いろいろありますね。
 

大阪の方言は、とにかくすごいです。
 

どこへ行っても大阪の人は、大阪の方言で話していますよね。
 

気にもしていない…って感じです。
 

大阪がまるで、首都のように感じているようです。
 

まあそれくらい、大阪の人は日本一を誇っているのかもしれませんね。
 

それはそれで、…いいことかもしれません。
 

私も大阪弁は、好きですね。
 

でもちょっときつく感じちゃいますけど…。
 

harumi004 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:日記

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Entry

Link

Archives

Category

Search

ショッピング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode